2018年12月07日

12・2定例会


12月とは思えない快晴、無風の中での定例会。
120名近くのゲーマーが集まりました。

レッドteamのYリーダー。とにかく気合い!元気が有ります。皆さん頑張ってくれました。

対するイエローteamYリーダー。こちらも声を張らせたら皆がついてくる。teamを引っ張ってました。

抜き打ちの弾測タグチェック。今回は1名も退場者は有りませんでした。(エクセレント!)

今回初サバゲの学生さん。レンタルガンで頑張ってましたが『ヒット!』両手を挙げキチンとルールを守ってくれました。(ベテランになっても忘れないでね)

こちらは女性ゲーマー。今年サバゲにどっぷりはまってしまいました。



皆さんゲーム中は戦士。あちこちで熱い戦闘が繰り広げられます。


teamの仲間と情報交換しながら前線へと上がります。

当フィールドオリジナルのメディクミッションゲーム。一人の負傷者を仲間二人で助けます!このゲームは皆が大きい声を出し情報を共有します。仲間を助ける。助けられる喜びと一体感!

メディクを待つ負傷者。助けないteamは結果的にゲーマーは減り負けてしまいます。

こちらも女性ゲーマー。今年サバゲを始めた方です。

中東装備の方も活躍してました。アラーの神は味方しましたか?

そして汚れなんか気にしない!プローンでのBちゃん。決まってます。

さてさて…これで今年ラストゲームの予定でしたが、なんと12月30日に定例会!2018ファイナル開催決定。(ファイナルとラスト?何が違うって事は言わないで)

ファイナルゲームは定員60名限定。皆さんのやってみたいゲームを中心にゲームを組みたいと考えてます。

12月2日ラストゲームで不完全燃焼だった人、来れなかった人、楽しすぎて筋肉痛の人、初めてサバゲする人も参加してくださいね。

*当日の天候次第で前日12時に中止する場合もごさいます。ご了承下さい。





Posted by 3110  at 20:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
3110
3110
日本最大級のアウトドアフィールド

ゲーム中フィールド内を車両が走行します

メディク戦、セミオート戦等、色んなゲームで楽しめます

参加者全員での握手会から始まるアットホームなフィールドです

是非お越しください

開催日は不定期な為、ホームページにて御確認下さい