スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年10月12日

25号からの定例会

10・07定例会 夜中に台風25号が通過し晴れる予報…が、降ったりやんだりの微妙な1日となりました。


空模様も不気味な感じの中、ゲームスタート

レッドteamの皆さん リーダーはボッチーズのT君。途中で崖から変な滑り方をして足が心配です。

イエローteamの皆さん リーダーはWYTのY君
。連携がよく安定してました。


エリアに初めて現れた…ミニガン。持たせてもらいましたがとても重くて走れない…こいつは体力いりますなぁ

女性達も活躍です。子供達も頑張ってました。

初参加の方もレンタルで頑張ってます。

車両バリケードに隠れて進みます。

高い所から狙い撃ち

草の中からも狙います

様子を見てる人

自然と一体化する人

島の上に乗り出し状況を把握

仲間と話す人『昼なに食べる?』

砦は上も下も満員

そっちはどう?オレから見て右、右!『君がどっち向いてるのかわからん…』とか言ったか言わないかサバゲ有る有る。

お前まだ生きてるかぁ?あ!ヒット~!いや…草の葉やった。でも言ってしまったしこのまま退場。サバゲ有る有る

約80名の皆さん。【今庄泥んこ祭り】御来場頂きありがとうございました。

今年ラストの定例会は12月2日!皆さん御来場お待ちしております。  


Posted by 3110  at 15:12Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
3110
3110
日本最大級のアウトドアフィールド

ゲーム中フィールド内を車両が走行します

メディク戦、セミオート戦等、色んなゲームで楽しめます

参加者全員での握手会から始まるアットホームなフィールドです

是非お越しください

開催日は不定期な為、ホームページにて御確認下さい