2020年09月01日

8・30定例会 燃え尽きる夏

8月最後の日曜日。県内でもコロナ感染拡大する中、参加者皆様の御理解と御協力で安全に開催することができました。全員の体温測定と休憩所でのソーシャルディスタンスやマスク等、熱中症の危険もありながら問題無く1日が終われた事を参加者皆様に御礼申し上げます。
8・30定例会  燃え尽きる夏
イエローteamの皆さん
8・30定例会  燃え尽きる夏
レッドteamの皆さん
8・30定例会  燃え尽きる夏
ゲームスタートはお決まりの全力ダッシュ
8・30定例会  燃え尽きる夏
自分の決めたポイントまで走る
8・30定例会  燃え尽きる夏
この日初めてサバゲ体験の2人は前に行きすぎてソッコー撃沈…ちょっと張り切りすぎた~
8・30定例会  燃え尽きる夏
ヒットされて場外に出たら見学場所でみんなと雑談
8・30定例会  燃え尽きる夏
8・30定例会  燃え尽きる夏
見学場所からだと皆の闘いがよく見えます
8・30定例会  燃え尽きる夏
数少ない日陰
8・30定例会  燃え尽きる夏
草の中に潜む
8・30定例会  燃え尽きる夏
女性も子供も頑張ってます
8・30定例会  燃え尽きる夏
高い丘から狙う
8・30定例会  燃え尽きる夏
でかいタンクに隠れたり
8・30定例会  燃え尽きる夏
電線ドラムに隠れたり
8・30定例会  燃え尽きる夏
高い土壁を使って攻撃
8・30定例会  燃え尽きる夏
目標のバリケードまで走行する車に隠れて移動します
8・30定例会  燃え尽きる夏
2人組での連携移動中
8・30定例会  燃え尽きる夏
バリケードまで無事到着
8・30定例会  燃え尽きる夏
ゲーム後半『前方どうなってる?』立ち尽くす2人
8・30定例会  燃え尽きる夏
攻める
8・30定例会  燃え尽きる夏
やられたぁ ナイスヒット!
8・30定例会  燃え尽きる夏
こちらもやられた。稲刈り帰りの人じゃなく塹壕の洗礼をうけてしまった…『一部の塹壕は乾いていてそうでこうなります』注意!
8・30定例会  燃え尽きる夏
皆で声を掛け合い
8・30定例会  燃え尽きる夏
チームの勝利の為に頑張る
8・30定例会  燃え尽きる夏
勝っても負けても楽しい
8・30定例会  燃え尽きる夏
ゲームが終われば敵も味方もお互いを称える。それがAREA365の目指すサバイバルゲームです
8・30定例会  燃え尽きる夏
今回も沢山のゲーマーがデビューしました。次回の10月4日定例会で皆さんの笑顔と再開するのを楽しみにしてます。












Posted by 3110  at 02:27 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
3110
3110
日本最大級のアウトドアフィールド

ゲーム中フィールド内を車両が走行します

メディク戦、セミオート戦等、色んなゲームで楽しめます

参加者全員での握手会から始まるアットホームなフィールドです

是非お越しください

開催日は不定期な為、ホームページにて御確認下さい