2018年08月01日

7・29 定例会


台風12号の影響で、時より突風の吹く中での定例会。県内はフェーン現象で猛暑の中、約100人が集まりました。

レッドteamはチームナベのN君がリーダー。午後からは運営のやっちゃんがリーダー。ヘッドショットのY君の盛り上げもあって全員暑い中頑張りました。

対するイエローteam はボッチーズのH君がリーダー。午後からは仕事の都合で残念ながら福井から離れる事になってしまったチィちゃんがリーダー。足を使い全員で攻め上がるチームでした。

バリケードが風で次々と倒れる。

車両からの攻撃はいける。

ゲームスタートで隠れれる場所までは全力疾走。

自軍フラッグ近くでは皆無理をせずマッタリしてます。

高い場所は眺めがいい。指示を出す事も大事。

携帯蚊取り線香を装備してる人。

自衛隊迷彩は自然に溶け込みます。

仲間が後方からバックアップ。

敵を見付けてダッシュ。

バディメディク戦では仲間と一緒に行動。

何名かで連携を組んで攻めた時は楽しさが倍増。

ハンパナイ暑い中みなさんお疲れさまでした。

次回定例会は10月7日!ハロウィン仮装&フリーマーケット定例会でお待ちしております。
  


Posted by 3110  at 17:13Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
3110
3110
日本最大級のアウトドアフィールド

ゲーム中フィールド内を車両が走行します

メディク戦、セミオート戦等、色んなゲームで楽しめます

参加者全員での握手会から始まるアットホームなフィールドです

是非お越しください

開催日は不定期な為、ホームページにて御確認下さい