スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月19日

6・17定例会

快晴。今回も100名での定例会。

イエローteam初リーダーの『リトルN君』雰囲気の良い楽しいteamでした。

抜き打ちの弾測合格マークチェックの様子。マーク無しのエアガンは使えません。

レッドteamリーダーは『WYATのY君』勝ち越しでした。強かったですね。

敵は何処にいる?皆で相談。子供だって大人について頑張ってます。

待ち構える敵

わずかな日陰を使い敵を迎え撃つプレイヤー達

砦の上は眺めは抜群。指示を出すには最適!狙われるのも抜群(笑)

時には寝そべり、塹壕で泥水に浸かる人も…

ダッシュ!バリケードからバリケードは全力で移動。特にスタートダッシュは有効です

スナイパーもいい場所を見付けて頑張ってます。

仲間との連携が有ると楽しみも倍増ですね。

金沢からの二人。勝っても負けてもサハゲーは楽しい。

◆お知らせ◆

次回よりフィールド販売のBB弾は完全バイオ弾のみとなります。プレイヤーの皆様におかれましてもセミバイオ、プラ弾は無くなり次代順次変更をお願い致します。10月からは完全バイオ指定となりますので宜しくお願い致します。


次回定例会は7月8日『メディク祭り』です。色んなメディク戦で楽しんで下さい。
  


Posted by 3110  at 08:50Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
3110
3110
日本最大級のアウトドアフィールド

ゲーム中フィールド内を車両が走行します

メディク戦、セミオート戦等、色んなゲームで楽しめます

参加者全員での握手会から始まるアットホームなフィールドです

是非お越しください

開催日は不定期な為、ホームページにて御確認下さい