2019年12月10日

NO SIDE

12・8 AREA365【2019ラストゲーム】は青空の下111名の参加者で盛り上がりました。今回も初参加者約30名
NO  SIDE
朝一番から快進撃のイエローteamの皆様
NO  SIDE
昼から盛り返したレッドteamの皆様
NO  SIDE
ゲームスタートでダッシュして最良のポイントへ
NO  SIDE
AREA365は国内では珍しくフィールド内を車両が走行し移動バリケードとして皆さんが活用してます(注意)車両を故意に狙っての行為はダメ
NO  SIDE
車両に張り付き敵を撃つタマちゃん。久しぶりの遠方からの参加ありがとね。
NO  SIDE
あら残念…やられちゃいました。
NO  SIDE
こちらの女性は初参加レンタルガンで余裕のポーズ
NO  SIDE
自衛隊迷彩の女性。決まってます
NO  SIDE
お父さんと一緒に来ていた女の子。かなり目立つかも
NO  SIDE
初参加で男の子2人を連れてきたお母さん。ガンガン前に攻めてました。ラストゲームでは小学生の弟がフラッグゲット!
NO  SIDE
前日の雨でコンディションの悪いフィールドで皆さんが泥んこになって一生懸命戦いました。
NO  SIDE
今だ!カバー頼むぜ!
NO  SIDE
連携を取りながら前に!
NO  SIDE
ヒット!弾が当たった人は声を出し手を上げる
NO  SIDE
敵の弾が当たらない様にバリケードを使いながら敵の様子を探る
NO  SIDE
高い場所は探すのには最適。ただし狙われる確率も高くなります。
NO  SIDE
バリケードを使いながら撃つ
NO  SIDE
身を乗り出して撃つ
NO  SIDE
上から下からの攻撃。エロい
NO  SIDE
フィールド認定カメラマンを撮る私
NO  SIDE
それぞれの戦い方
NO  SIDE
色んな装備や自分のお気に入りのガン
NO  SIDE
111名それぞれの楽しみ方
NO  SIDE
仲間で一緒に走り
NO  SIDE
敵に立ち向かい勝ち負けを決する。
NO  SIDE
勝っても負けても楽しい1日が終わりNO SIDE。

2019年 御来場の皆様がルールを守ってくれて、セーフティでの暴発等1件も無く、ゲームでも大きな問題も無く、安心出来るフィールド運営が出来ました。ありがとうございました。

今年も多くのサバイバルゲーマーがデビューしてくれました。そして皆様から頂いたいっぱいの楽しかった。沢山の笑顔もありがとう。

豪雪地帯のAREA365は冬支度に入ります。バリケードの補修等をし、春には定例会を再開します。

皆さん来年3月のオープンゲームまでお元気で。
SEE YOU NEXT。

AREA365 フィールドマスター3110





Posted by 3110  at 10:19 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
3110
3110
日本最大級のアウトドアフィールド

ゲーム中フィールド内を車両が走行します

メディク戦、セミオート戦等、色んなゲームで楽しめます

参加者全員での握手会から始まるアットホームなフィールドです

是非お越しください

開催日は不定期な為、ホームページにて御確認下さい