スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年12月10日

NO SIDE

12・8 AREA365【2019ラストゲーム】は青空の下111名の参加者で盛り上がりました。今回も初参加者約30名

朝一番から快進撃のイエローteamの皆様

昼から盛り返したレッドteamの皆様

ゲームスタートでダッシュして最良のポイントへ

AREA365は国内では珍しくフィールド内を車両が走行し移動バリケードとして皆さんが活用してます(注意)車両を故意に狙っての行為はダメ

車両に張り付き敵を撃つタマちゃん。久しぶりの遠方からの参加ありがとね。

あら残念…やられちゃいました。

こちらの女性は初参加レンタルガンで余裕のポーズ

自衛隊迷彩の女性。決まってます

お父さんと一緒に来ていた女の子。かなり目立つかも

初参加で男の子2人を連れてきたお母さん。ガンガン前に攻めてました。ラストゲームでは小学生の弟がフラッグゲット!

前日の雨でコンディションの悪いフィールドで皆さんが泥んこになって一生懸命戦いました。

今だ!カバー頼むぜ!

連携を取りながら前に!

ヒット!弾が当たった人は声を出し手を上げる

敵の弾が当たらない様にバリケードを使いながら敵の様子を探る

高い場所は探すのには最適。ただし狙われる確率も高くなります。

バリケードを使いながら撃つ

身を乗り出して撃つ

上から下からの攻撃。エロい

フィールド認定カメラマンを撮る私

それぞれの戦い方

色んな装備や自分のお気に入りのガン

111名それぞれの楽しみ方

仲間で一緒に走り

敵に立ち向かい勝ち負けを決する。

勝っても負けても楽しい1日が終わりNO SIDE。

2019年 御来場の皆様がルールを守ってくれて、セーフティでの暴発等1件も無く、ゲームでも大きな問題も無く、安心出来るフィールド運営が出来ました。ありがとうございました。

今年も多くのサバイバルゲーマーがデビューしてくれました。そして皆様から頂いたいっぱいの楽しかった。沢山の笑顔もありがとう。

豪雪地帯のAREA365は冬支度に入ります。バリケードの補修等をし、春には定例会を再開します。

皆さん来年3月のオープンゲームまでお元気で。
SEE YOU NEXT。

AREA365 フィールドマスター3110
  


Posted by 3110  at 10:19Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
3110
3110
日本最大級のアウトドアフィールド

ゲーム中フィールド内を車両が走行します

メディク戦、セミオート戦等、色んなゲームで楽しめます

参加者全員での握手会から始まるアットホームなフィールドです

是非お越しください

開催日は不定期な為、ホームページにて御確認下さい