スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月29日

5・27定例会


今回の定例会は石川県や富山県から多数のゲーマーが参加。160名近くのゲームとなりました。

ボッチーズのZ君率いるイエローteam。皆さん声がよく出ていて勢いが有りました。

H‐UNC Tさん率いるレッドteam。今回は苦戦を強いられました。後半は勝利をもぎ取って一安心。

ゲームスタート! 全力疾走!

前線にダッシュする人!と…しない人

前どうなってる?わかんねぇ…

砦に上がれば見渡しバッチリかも?

寝そべる女性と構える女性

なんだかやる気な人

背中で語る人『なんて書いてあるのでしょう』

バリケードに隠れ姿勢を低くする人

半立ちの人『深い意味は無し』

立ってる人『深い意味は無し』

今回は新しく取り入れたバディメディク戦 と通常メディク戦で楽しんで頂けましたでしょうか?地元福井勢VS県外ゲーマーの限定バトルは今回ドローゲームでした。これから北陸3県で熱いバトルになると楽しいですね。

参加ゲーマーの皆さんが大きな声でヒットコール! 声を掛け合い敵のフラッグを目指して助け合う姿は見ていて本当に気持ちが良かったです。

AREA365フィールドがゲームをして楽しいのは知らないゲーマーとも仲良くなれ、そしてクリーンなゲームを参加者の皆さんが出来るからだと思ってます。

私は例えどの様な理由でも日大のアメフト問題の様なルールを逸脱したゲームならしなくて良いと思ってます。独りのマナー違反により周りの全てが迷惑します。

まだまだアンダーグランドのサバイバルゲームですが審判の無い自己判断のゲームだから尚更個人のルールの徹底とマナーが鍵になります。

AREA365は日本で一番ルールとマナーの良いと言われるフィールドを目指しています。参加者全員がゲームを楽しんで帰れるフィールドに皆様の御協力と御理解をどうぞお願い致します。


これからサバイバルゲームを始める方。是非、当フィールドでデビユーしてください。



  


Posted by 3110  at 21:40Comments(0)

2018年05月18日

5・27定例会フリーマーケット


AREA恒例フリーマーケット開催の定例会です。
不要になったエアガンや装備品等ごさいましたら当日出品お願い致します。サバゲ以外の物も出品して構いません。出品者が値段を付けて頂きます。出品料は100円なので最低価格は100円!お昼の休憩迄に購入希望者は係の者に希望の品を報告してください。お昼休憩時間に同じ者に多数の希望者ご居た場合はオークションとなります。希望者が1名の場合はオークション無しで購入となります。尚、商品に他の人の入札が有るか無いかの情報は係の者に聞かないで下さい。
多数の出品をお待ちしてます。

中央の砦がリニューアルしました。高さは低くしましたが広くなってます。
2ヶ月ぶりの定例会。沢山の参加お待ちしてます。
  


Posted by 3110  at 19:09Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
3110
3110
日本最大級のアウトドアフィールド

ゲーム中フィールド内を車両が走行します

メディク戦、セミオート戦等、色んなゲームで楽しめます

参加者全員での握手会から始まるアットホームなフィールドです

是非お越しください

開催日は不定期な為、ホームページにて御確認下さい