スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年11月13日

11・12定例会

今回は石川県からのゲーマーが60名。福井県90名。滋賀県愛知県10名の総勢160名での定例会

イエローチームのリーダーはH‐UNCのTさん
いつもながら見事な采配で作戦指導をしてました。

レッドチームのリーダーは運営のYAMA
誰より前に出て声を出してチームを盛り上げてました。


ゲームスタート!大勢がDASH!

新しく出来た砦での攻防

敵も多いが味方も多い

押して押されてのシーソーゲーム

女性ゲーマーも頑張ってました。


メディク戦で負傷し助けを待つ人々。

仲間を救出し走るチームメイト

あちらこちらで救出します。

チームの仲間の為、そしてチームの勝利の為に全員が声を出し、そして走る!AREA365オリジナルのメディク戦。
勝っても負けてもお互いの健闘を讃えるサバイバルゲームを是非楽しみに来てください。

2017 ラストゲームは12月3日   


Posted by 3110  at 21:30Comments(0)

2017年11月07日

台風 の爪跡



先日の台風で中央の砦が御覧のとおり…(ToT)
11月12日の定例会迄に復旧が出来るか心配しましたが

じゃじゃーん! どうせなら1ヶ所増やそうって事で

3層目から見たタンク島

3層目から見た元の砦島

次回定例会は今迄とはまた違うAREAのゲーム展開が有りそうです。

沢山の笑顔が生まれるフィールドでサバイバルゲームを楽しんでください
  


Posted by 3110  at 17:38Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
3110
3110
日本最大級のアウトドアフィールド

ゲーム中フィールド内を車両が走行します

メディク戦、セミオート戦等、色んなゲームで楽しめます

参加者全員での握手会から始まるアットホームなフィールドです

是非お越しください

開催日は不定期な為、ホームページにて御確認下さい