スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月04日

12・3 定例会 2017ラストゲーム

2017ラストゲーム 気持ちのいい青空の下でのゲームでした


レッドteamの皆さん。チームリーダーはTさん。
昼からはMさん『女性』にリーダーをして頂きました。

イエローteamの皆さん。リーダーは山ちゃん。
昼からはチィさん『女性』にリーダーをして頂きました。


なんと!
AREA365初の両teamリーダーが女性の対決!


若いカップルでの参加者『若いっていいな~』

毎回名古屋から参加のグループ『いつも遠くからありがとう』

AREAといえば【メディクミッションゲーム】二人一組で一人を助けて復活させます。『特に女性はかなり助けてもらえる(笑)』

両team勝って負けてのシーソーゲーム


仲間みんなで声を掛け合います。『これがAREAだ!』

勝っても負けても楽しめる。『これ大事』

仲良く遊ぶ女性達。『頑張って』

ゲームを終えてセーフティに戻る戦士達。お疲れさまでした。 今年も沢山のゲーマーがデビューしました。 2017 来場されたかた皆様ありがとうごさいました。
2018も参加者全員が笑顔になるフィールドをAREA365は目指します。


  


Posted by 3110  at 18:54Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
3110
3110
日本最大級のアウトドアフィールド

ゲーム中フィールド内を車両が走行します

メディク戦、セミオート戦等、色んなゲームで楽しめます

参加者全員での握手会から始まるアットホームなフィールドです

是非お越しください

開催日は不定期な為、ホームページにて御確認下さい