スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月20日

雪中サバゲ


2・19 まだまだ雪の残るフィールドにサバキチが集合

50㎝雪の中もなんのその!中には冷たい池に入る『もはや修行』ような人も。この3人は雪中戦らしくホワイティな出で立ち。

1日でゲーム回数は24回(内2ゲームは雪合戦)武装解除、ゴーグル無しでの雪合戦は異様に盛り上がりました。

近くで投げ合ってもなかなか雪玉が当たらない。

走って飛んで回り込んで雪もをとかす熱い戦いでした!

いよいよ3・19 エリア本格始動!   


Posted by 3110  at 09:44Comments(0)

2017年02月16日

雪のフィールド


約50㎝の積雪を除雪車でどけて山を沢山作ってあります。

背丈程の雪山バリケードから覗くとこんな感じ。

雪合戦もやりたくなる!雪の中を突破する強者はいるのか…
2月19日【雪中サバゲ】お楽しみに!

  


Posted by 3110  at 16:38Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
3110
3110
日本最大級のアウトドアフィールド

ゲーム中フィールド内を車両が走行します

メディク戦、セミオート戦等、色んなゲームで楽しめます

参加者全員での握手会から始まるアットホームなフィールドです

是非お越しください

開催日は不定期な為、ホームページにて御確認下さい