スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年11月13日

11・12定例会

今回は石川県からのゲーマーが60名。福井県90名。滋賀県愛知県10名の総勢160名での定例会

イエローチームのリーダーはH‐UNCのTさん
いつもながら見事な采配で作戦指導をしてました。

レッドチームのリーダーは運営のYAMA
誰より前に出て声を出してチームを盛り上げてました。


ゲームスタート!大勢がDASH!

新しく出来た砦での攻防

敵も多いが味方も多い

押して押されてのシーソーゲーム

女性ゲーマーも頑張ってました。


メディク戦で負傷し助けを待つ人々。

仲間を救出し走るチームメイト

あちらこちらで救出します。

チームの仲間の為、そしてチームの勝利の為に全員が声を出し、そして走る!AREA365オリジナルのメディク戦。
勝っても負けてもお互いの健闘を讃えるサバイバルゲームを是非楽しみに来てください。

2017 ラストゲームは12月3日   


Posted by 3110  at 21:30Comments(0)

2017年11月07日

台風 の爪跡



先日の台風で中央の砦が御覧のとおり…(ToT)
11月12日の定例会迄に復旧が出来るか心配しましたが

じゃじゃーん! どうせなら1ヶ所増やそうって事で

3層目から見たタンク島

3層目から見た元の砦島

次回定例会は今迄とはまた違うAREAのゲーム展開が有りそうです。

沢山の笑顔が生まれるフィールドでサバイバルゲームを楽しんでください
  


Posted by 3110  at 17:38Comments(0)

2017年10月09日

10・8 定例会【ハロウィンイベント】


ハロウィン仮装イベント定例会。皆さん好きな仮装で参加されました。昼休憩時間に仮装コンテストを行いました。入賞された方、参加された皆さんありがとうございます。

フィールドマスターもこんな感じ『怒ってませんよ~』*注意*ゾンビ行為やフィールドの規約を逸脱しますと角が出ます。

レッドteamの皆さん。リーダーは運営のテラ

イエローteamの皆さん。初の女性リーダーMさん。見事なリーダーっぷりでした。

5・4・3・2・1・ゲームスタート!







レッドteamイエローteam共に押して押されての攻防が繰り広げられました。頑張っていた女性ゲーマーが目立ちました。




やられた~!しばし倒れる人。

次回定例会は11月12日
たくさんの笑顔が生まれるAREA365定例会でお待ちしております   


Posted by 3110  at 10:53Comments(0)

2017年09月26日

9・24定例会【フリーマーケット】


フリーマーケット開催の定例会。出品は130品を越え欲しい物を安く手に入れた方も多数おられました。

実物からレプ、未使用など100円から最高額30000万までの品が並び大盛況でした。売れ残った品も殆ど無かったです。

今回初めてのリーダーN君とイエローチーム。

リーダーT君とレッドチームの皆さん。


女性ゲーマー頑張ってます。

車のバリケードで戦う。

大きなタイヤに身を隠し戦う。

小山に大勢ではみ出る(笑)

ヒットしてもこの笑顔

『ヤられた~』ヒットの後リアルにしばらく動かない人(笑)



各所で熱戦が展開

泥沼の中を行く人

これ以上は進めなかった様です

イエローチーム『フラッグGET』の数秒前

コスプレの人。10月8日定例会はハロウィンコスプレイベントです。
次回も皆さんと楽しい1日になりますよう。


  


Posted by 3110  at 07:19Comments(0)

2017年08月28日

8・27定例会


まだまだ暑い!集まったゲーマーの皆さん

レッドteamの皆さん。チームリーダーはZ君。苦戦しましたが頑張りました

イエローteamの皆さん。チームリーダーはTさん。スタートダッシュの勢いがありました。

二人一組になり弾速合格タグのチェック

各team熱戦が展開



バリケード1枚での敵との攻防も




少年も頑張りました


ゲーム終了前10秒で池に腰まで使って闘った人も

まるでリアルシールズ!!

次回の定例会は9月24日。フリーマーケット開催します。


皆さんの参加をおまちしております。  


Posted by 3110  at 22:01Comments(0)

2017年07月12日

7・9定例会

梅雨のムシムシしたコンディションの中、初心者の方も20名近くの定例会。

イエローteamチームリーダーはH‐UNCのTさん

対するレッドteamチームリーダーはボッチーズのH君『だから入らなかったらゴメンね~』って言ったでしょ

初心者講習では、全参加者の安全の確保。サバゲでの最低限のマナー、ルール等を講習してます。

さあ~ゲーム開始です!

AREA365のメインディシュは【メディクミッションゲーム】常連も初サバゲの人もteam一丸となって助け合い勝利を目指します。

同じteamの二人一組で負傷兵を復活ポイント迄連れていく!


ヒットした方は『負傷兵』となりその場に手を揚げた状態で待機。後方の仲間や周りに敵の情報を発信します。

1時の方向に敵!ん?どこ?

前線の負傷兵助けれるかなぁ…

かかってこいや~

いっぱい来た

草むらで隠れてるドンキーさん。

各所でドラマが生まれました。
次回はAREA365の7周年祭!沢山のゲーマーと特別な1日を楽しみましょう!

  


Posted by 3110  at 21:06Comments(0)

2017年06月05日

6月4日定例会

心配された天気も快晴。初来場の方も30名と沢山のゲーマーで盛り上がりました。

レッドteam集合!リーダーはボッチーズのT君『写真からはみ出てフライパンしか写ってません』

イエローteam集合!リーダーはレンゴーシールズMさん。『後半は頑張りました』


メディク戦。負傷兵となっても楽しんでます!

スパイ戦。ゲーム中、だらけてる写真の中にスパイが3人(°Д°)

ヒットコールは大きく手を挙げてアピール






独りで、仲間と2マンセルで!

互いに声を掛け合い勝利を目指す







熱戦が展開されました。

新婚奥様も独りで頑張ってました。『旦那さんはどこ?』

次回7月9日定例会開催です。かき氷登場します!皆さんの御来場お待ちしております!   


Posted by 3110  at 17:36Comments(0)

2017年06月02日

限定焼そば20食


6月4日定例会【エリア限定焼そば】ソース味10人前 塩味5人前 中華味5人前 合計限定20人前販売!
300円で朝の受付時に御予約受け付けます!売り切れ御免です。

  


Posted by 3110  at 23:28Comments(0)

2017年04月24日

4・23定例会

参加者110名での定例会。皆さんが気持ちよくゲームしてもらえる様に朝のミーティングでは改めて安全ルールとヒット判定の再確認しました。

今回は量が少なかったですが【フリーマーケット】出品された方や購入された方ありがとうございました。

レッドteam チームリーダーはY君。

イエローteam チームリーダーはS君。 どちらのリーダーもリーダーシップを発揮しチームを盛り上げてくれました。
















ゲームを終えてフィールドから退場する皆さん。 残念ですが5月の定例会は開催されません。6月4日また沢山のゲーマーで盛り上がりましょう!   


Posted by 3110  at 17:12Comments(0)

2017年04月19日

4・23 フリーマーケットIN AREA365


4月23日の定例会はフリーマーケット!要らなくなったもの当日お持ちください。

入場受付終了した方からフリーマーケット受付致します。出品料は1点100円。押し入れの中で眠っているエアガンや装備品。サバゲ以外の物もオッケー!ドンドン出品してください。

お昼には焼き鳥も販売しま~す。

  


Posted by 3110  at 20:14Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
3110
3110
日本最大級のアウトドアフィールド

ゲーム中フィールド内を車両が走行します

メディク戦、セミオート戦等、色んなゲームで楽しめます

参加者全員での握手会から始まるアットホームなフィールドです

是非お越しください

開催日は不定期な為、ホームページにて御確認下さい