2018年05月29日

5・27定例会


今回の定例会は石川県や富山県から多数のゲーマーが参加。160名近くのゲームとなりました。

ボッチーズのZ君率いるイエローteam。皆さん声がよく出ていて勢いが有りました。

H‐UNC Tさん率いるレッドteam。今回は苦戦を強いられました。後半は勝利をもぎ取って一安心。

ゲームスタート! 全力疾走!

前線にダッシュする人!と…しない人

前どうなってる?わかんねぇ…

砦に上がれば見渡しバッチリかも?

寝そべる女性と構える女性

なんだかやる気な人

背中で語る人『なんて書いてあるのでしょう』

バリケードに隠れ姿勢を低くする人

半立ちの人『深い意味は無し』

立ってる人『深い意味は無し』

今回は新しく取り入れたバディメディク戦 と通常メディク戦で楽しんで頂けましたでしょうか?地元福井勢VS県外ゲーマーの限定バトルは今回ドローゲームでした。これから北陸3県で熱いバトルになると楽しいですね。

参加ゲーマーの皆さんが大きな声でヒットコール! 声を掛け合い敵のフラッグを目指して助け合う姿は見ていて本当に気持ちが良かったです。

AREA365フィールドがゲームをして楽しいのは知らないゲーマーとも仲良くなれ、そしてクリーンなゲームを参加者の皆さんが出来るからだと思ってます。

私は例えどの様な理由でも日大のアメフト問題の様なルールを逸脱したゲームならしなくて良いと思ってます。独りのマナー違反により周りの全てが迷惑します。

まだまだアンダーグランドのサバイバルゲームですが審判の無い自己判断のゲームだから尚更個人のルールの徹底とマナーが鍵になります。

AREA365は日本で一番ルールとマナーの良いと言われるフィールドを目指しています。参加者全員がゲームを楽しんで帰れるフィールドに皆様の御協力と御理解をどうぞお願い致します。


これからサバイバルゲームを始める方。是非、当フィールドでデビユーしてください。









Posted by 3110  at 21:40 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
3110
3110
日本最大級のアウトドアフィールド

ゲーム中フィールド内を車両が走行します

メディク戦、セミオート戦等、色んなゲームで楽しめます

参加者全員での握手会から始まるアットホームなフィールドです

是非お越しください

開催日は不定期な為、ホームページにて御確認下さい