2018年05月18日

5・27定例会フリーマーケット

5・27定例会フリーマーケット
AREA恒例フリーマーケット開催の定例会です。
不要になったエアガンや装備品等ごさいましたら当日出品お願い致します。サバゲ以外の物も出品して構いません。出品者が値段を付けて頂きます。出品料は100円なので最低価格は100円!お昼の休憩迄に購入希望者は係の者に希望の品を報告してください。お昼休憩時間に同じ者に多数の希望者ご居た場合はオークションとなります。希望者が1名の場合はオークション無しで購入となります。尚、商品に他の人の入札が有るか無いかの情報は係の者に聞かないで下さい。
多数の出品をお待ちしてます。
5・27定例会フリーマーケット
中央の砦がリニューアルしました。高さは低くしましたが広くなってます。
2ヶ月ぶりの定例会。沢山の参加お待ちしてます。





Posted by 3110  at 19:09 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
3110
3110
日本最大級のアウトドアフィールド

ゲーム中フィールド内を車両が走行します

メディク戦、セミオート戦等、色んなゲームで楽しめます

参加者全員での握手会から始まるアットホームなフィールドです

是非お越しください

開催日は不定期な為、ホームページにて御確認下さい