2016年12月05日

AREA365 2016 FINALGAME

12月とは思えない晴天の中沢山の方々が参加してくれました。

YELLOWチームの皆さん。チームリーダーは(ボッチーズ)のT君。地元の若いゲーマーを中心にゲームを楽しんでました。

対するREDチームの皆さん。チームリーダーは運営の山ちゃん。こちらも元気いっぱいげゲームしてました。

AREA365オリジナルの『メディク戦』のゲーム説明。二人一組で一人を助けます。


復活ポイントまで全速力で走る!知らない人でも同じチームの仲間。一人でも多くの仲間を復活させます。

ヒットされた方はその場で手を上げ『負傷兵』として仲間に情報を提供!あちらこちらで負傷兵が声を出します。(負傷兵もこのスマイル)



車のバリケードで交戦する。

カッコいい山ちゃん


勝って負けてのシーソーゲーム

塹壕を使って進軍



1日10ゲームの内容。フラッグ戦(セミ)(フル)メディク戦、カウンター復活戦、4スタート戦




フラッグGETの後、疲れ果てて倒れこむ二人 『やり切った』

2016 沢山の方々の御来場ありがとうごさいました。来年も積雪次第ですが定例会を考えております。笑顔がいっぱい溢れる最高の仲間と出合えるフィールドでお待ちしております。





Posted by 3110  at 15:29 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
3110
3110
日本最大級のアウトドアフィールド

ゲーム中フィールド内を車両が走行します

メディク戦、セミオート戦等、色んなゲームで楽しめます

参加者全員での握手会から始まるアットホームなフィールドです

是非お越しください

開催日は不定期な為、ホームページにて御確認下さい